1月アンケートのフィードバックをします2ー①~文京区白山・千石・春日のパーソナルジムVaLerio Luana

更新日:6月15日

こんにちは!



文京区白山・千石・春日のパーソナルトレーニングジム



VaLerio Luana担当トレーナーの野原です。



今回も、アンケート結果のフィードバックをしていきます。



内容は、前回と変わりまして質問項目2に対して私なりの回答をしております。



現在、パーソナルトレーニングをご検討されている方に参考にしてもらえたら嬉しいです。



まず、前回の内容をご覧になっていない方は、下記をご覧ください!








ご覧になった方は、下記へお進みください。





★質問項目






★回答項目



今回は、上から4つまで回答していきます。







関節の動きや姿勢はチェックできるため、アライメントチェックは問題なく行えます。







特別なことがない限り、トレーニングもストレッチも両方行うこともなりますので、飽きずにトレーニングが進められます。









詳しい内容は、下記をご覧ください。











この内容は、パーソナルトレーニングであれば、自然と解決されると思います。



出来る内容をずっと実施することは、あまりないです。





★まとめ



価格以外は、現在のパーソナルトレーニングで解決できます。



価格は、目的に合わせる必要がありますが、前述のパターンがベストかなと考えられます。



次回は、この続きをお伝えします。



宜しければ、ご覧ください。



ありがとうございました。


閲覧数:166回0件のコメント