【下腹を引き締めてスキニーパンツを履きこなしたい】方にオススメのトレーニング動画~文京区白山・千石・春日のパーソナルジムVaLerio Luana

更新日:6月17日

こんにちは!


文京区白山・千石・春日のパーソナルトレーニングジム


VaLerio Luana担当トレーナーの野原です。


今回は、「下腹の脂肪が邪魔してスキニーパンツが履けない」このようなお悩みをお持ちの方にオススメのトレーニングメニューを紹介します。


このメニューを取り入れていただくと少しずつ下腹が引き締まり、今まできつかったスキニーパンツが履けるようになってきます。


・下腹の肉が気になる


・体重は落ちたのに下腹が引き締まらない


・下腹を引き締めてスキニーパンツをキレイに履きたい


当てはまる方にオススメです。


簡単なメニューですので、ぜひ取り入れてみてください。


 


★トレーニング動画





★解説


ほとんど、動画中で解説しているため重要な部分のみ改めて書いていきます。


まず、このトレーニングの最大のポイントは、「お腹を凹ませながら動かす」ことです。


お腹を凹ませながら行うと、おへその下辺り(下腹部)が痛くなってきます。


上体を起こす際、下腹部に痛くなる感覚があれば合っています。


最初こそ、凹ます感覚が分かりづらいと思いますが、やり続けると少しずつ分かってきますので、のんびりやっていきましょう!



●ちなみに


人は部分痩せ=部分的に脂肪が落ちることはありません。


このトレーニングも部分痩せを目的にしているわけではなく、お腹の奥の筋肉を刺激してポッコリお腹の解消を目的としています。



 

★まとめ


テレビを見ながらでもいいので、まずはチャレンジしましょう!


今回の内容はここまでとなります。


ご覧いただきありがとうございました。




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは❗ 文京区白山・千石・春日のパーソナルトレーニングジム VaLerio Luana担当トレーナーの野原です。 こちら、3月のお知らせとご連絡となります。 ご確認お願い致します。 ①営業日について 毎週金曜日は定休日です。 3月21日(月)は祝日営業となります。...