top of page

【2021年4月】のお知らせとご連絡~文京区白山・千石・春日のパーソナルジムVaLerio Luana

更新日:2022年6月15日

こんにちは!


文京区白山・千石・春日のパーソナルトレーニングジム

VaLerio Luana担当トレーナー野原です。

こちら、4月のお知らせとご連絡となります。


ご確認をお願い致します。



【お知らせ】


①営業について


4月29日は祝日営業となります。



ゴールデンウイークの営業は、4月中旬にご連絡いたします。


②1月のアンケートについて


これまでにも、何回かご連絡しておりましたアンケートですが、ようやく返答が終了しました。


頂いた回答については、可能な限り個別に返答しております。


こちらのブログ(スマホの方は、右上のボタンから一覧が表示できます)に内容が載っておりますので、宜しければご覧ください!



③ホームワーク動画について


簡単なストレッチ、トレーニング動画をホームページにアップしました。


これからも少しずつアップして参りますので、「こんな内容が見たい」といったリクエストありましたら、送っていただけますと幸いです。



動画は、ホームページのエクササイズ動画からご覧ください。(スマホの方は、右上のボタンからどうぞ)


④初回体験について

4月はキャンペーンにつき、初回体験を無料といたします

※お一人様1回限り!



4月は、夏に向けて、新年度になって新しい習慣をつけるため、様々な理由からパーソナルトレーニングを始める方が多い時期です。



始めるきっかけとして、一度体験を受けましょう!




⑤月額制!定食付きダイエットコース新設


2021年5月より、40分の受け放題コースに食事指導とお客様一人一人に合ったカロリー、栄養素を考えたオリジナル定食を毎月10食までつけたコースを新設します。



定食は、トレーニングがない日もご利用可能でテイクアウトも予定しております。

※店内での食事は、カフェ営業日、営業時間内のみ

※テイクアウトは、カフェ営業のみ



★ダイエットコース7つのメリット


1、通常の30分受け放題コースより僅かに時間が長くなります。たかが10分、されど10分。この10分で差が生まれます


2、ダイエットは食事が8割~9割と言われています。その食事を整えることでダイエットの成功確率がグーンとアップします。


3、食事の優先順位1位のカロリーと2位の三大栄養素の割合がしっかり整った食事が食べられます。


4、忙しい夜に作る手間がなくなり自由時間が増えます


5、面倒な片づけの時間もなくなります


6、ご家族とご自身の分を分けて作る必要がなくなります。


7,何か月といった縛りはありません。ある程度の効果が見られたらその月でコース変更することも可能です!



★特典


1、毎月10回までご予約を優先的にお取りいただけます


2、事前にご連絡いただければご家族の分もお作りいたします

(メニューにより別途費用をいただくことがございます。事前にアレルギーの有無を伺います)




今月のお知らせは以上となります。


ご覧いただきありがとうございました。


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page