VaLerio Luanaの良い所と残念な所を正直に書いちゃいます【文京区白山・千石・春日のパーソナルトレーニングジム】

更新日:6月14日

こんにちは!



文京区白山・千石・春日のパーソナルトレーニングジム



VaLerio Luana担当トレーナーの野原です。



今回は、いつものカラダに関することではなく、VaLerio Luanaの良い所と残念な所について書いていきます。



双方を知った上でご来店いただきたいと思いますので、正直に書きますよー。



まずは、残念な所から


1、入口が分かりにくい


当施設は、文京区白山1-26-17フィル・パーク白山ヒルズ2階にあります。

(店舗はGoogleマップで調べると出てきます。お米屋さんの隣です。)



看板がないため非常に入口が分かりずらくなっております。


※早急につけます。



来たいけど、そもそも入口が分からないとならないよう簡単に紹介します。



白い建物の



階段を登り




隠れ家と言ってもふさわしい扉を開けましょう。OPENの看板があるときは営業しております。




2、段差が多い

トイレと、ジムエリアのパウダールームの入口に段差があります。



ジムエリア内、パウダールーム



・トイレ

貼り紙にも記載しておりますが、もも上げのご協力をお願いいたします。

内側の扉にはトレーニングのプチ情報が載っております。






残念な所は以上です。



次に良いところ


1、時間内はドリンク飲み放題(お菓子付き)+WiFi・コンセント付き


・カフェは、時間内ドリンク飲み放題でお菓子が必ずついてきます。



・お菓子の種類は、クッキーやちょっとしたケーキなど日によって異なります。



・普通のカフェではなかなか飲めない茶筅で点てる本格抹茶が飲めます。



・WiFiやコンセントもついておりますので、作業スペースとしてもご活用ください。



また、近々ランチも始めます。



ランチはご予約制となっております。ご予約はInstagram(ホームページの一番下にあります)をフォロー、DMをお願い致します。




2、色々な体験が出来る


細かく分けるとそれぞれ良いところがありますので、今回はまとめます。



茶道、料理教室、パーソナルジム(通い放題)、その他イベント(手芸、親子で作る料理教室など)



VaLerio Luanaはこれらが一つの施設で体験できます。結構珍しいと思っております。



体調を整えて元気に過ごしたい、綺麗になってオシャレしたい、ちょっとゆっくり勉強したいなど、ご活用いただく事でより良い生活が過ごせるようになります。



なお、カフェ以外のご利用はご予約が必要となります。



「ココロとカラダの健康を創りたい」方は、まずカフェで店内の雰囲気を味わってみてください。



ということで、以上



VaLerio Luanaの良い所と残念な所でした。



もし、このブログを見てご来店くださいましたら、ブログ見ましたよーって言っていただけると嬉しいです!


閲覧数:47回0件のコメント