フィットネスクラブを休会or退会したままのあなたへ!~文京区白山・千石・春日のパーソナルジムVaLerio Luana

更新日:6月15日

こんにちは!



文京区白山・千石・春日のパーソナルトレーニングジム



VaLerio Luana担当トレーナーの野原です。



そろそろ新年度ですね。



この時期は、どうしてもバタバタしてしまいますが、新年度というのはトレーニングを始めやすい時期でもあります。



なので、新年度の習慣にトレーニングを取り入れてみてはいかがでしょうか?



なんで、こんなことをお伝えしているのかというと、昨年の今頃はフィットネスクラブの一時休業が少しずつ始まった時期でもあります。


そこから、ある一定期間を経て今はほぼ通常通り営業しておりますが、皆様は休会or退会していませんか?


密が怖くて運動が出来ない。


かといって、外で運動する気はないやる気が起こらない。


→パーソナルトレーニングジムなら密にならず運動が行えます。


→そして、マンツーマンなので自分にあったトレーニングが行えます。


→やる気もなくなりません。

(パーソナルトレーニングは、適度な緊張感があります)



運動を止めたまま、ほっといても何も変わりません。

・体力がなくなる

・太ってしまった

その影響から、


動くとすぐに疲れて、出掛けなくなった。

だから、気分も上がらない。


去年入った洋服が入らなくなった。

じゃあ、「新しいの買おうと」いつも同じルーティンを繰り返している。


こんな生活を送っている、そこのあなた!


運動はやったもん勝ちですから、タイミングの良い新年度からVaLerioLuanaで運動を始めてみませんか?


最後に、近くで咲いていた満開の桜です。



気分転換にどうぞ!

こんな感じで、今回はここまでとなります。



ご覧いただきありがとうございました。






閲覧数:8回0件のコメント