改めて当店のポイントとトレーニングコースの説明をします!~文京区のパーソナルトレーニングジムVaLerio Luana~

こんにちは!


文京区白山のパーソナルトレーニングジム


VaLerio Luana担当トレーナーの野原です。


今回は、改めて当店のポイントとトレーニングコースについて説明していきます。


ホームページでは載せきれてない部分を踏まえて書いていきたいと思います。


・パーソナルジムを探している方


・他店様と比較したい方


当てはまる方は、最後までご覧ください。



★当店最大のポイント


当店は、食事を提供します。


ダイエットや健康を目的の場合、食事がとても重要です。


特にダイエット(身体の引き締めなども含む)は、結果の8割が食事で決定するといっても過言ではありません。


反対に言ってしまえば、出来ない方は成功しません


これまで指導してきて食生活をしっかり把握できている方は少ないです。


皆さんは、昨日食べたもの、一昨日食べたもの覚えていますか?


ちなみに、私は一昨日仕事が休みだったので大好物のラーメンを食べました・・・

これで、説得力が一気になくなりましたね。


話を戻しますが、


思っている以上に食べていたり、量は少ないけど高カロリーな物を食べていたり、やたらと炭水化物を抜いていたり


このような事がよくあり、あればあるほど成功確率は低くなってきます。


ダイエットの成功確率を上げるのは勿論のこと、健康面を考えて良い食生活を身につける習慣化してもらいたいなと思い食事を提供しております。


また、忙しくて食生活が乱れる方も多いので、食事を提供することで家事の負担が少しでも減ったらいいなーという願いもあります。



★お試しプランについて


本プランを前に必ず受講していただきます

お試しを行う理由としては、


・パーソナルトレーニングの雰囲気を確認


・相性の確認←これが最も大切


・他店様と比較


お客さまにはこの3点をお試しで確認して頂きたいです。


特に2番目の相性が大切です。


パーソナルトレーニングは、マンツーマンで一定の期間行うことになります。


相性が合わなかった場合、費用面時間面が凄く勿体ないです。


なので、しっかり確認してください。


●お試しの種類


1,食生活指導


2,1回お試しコース


3,3回お試しコース


この3つとなります。それぞれ軽く説明いたします。



・食生活指導


現在の食生活を元にアドバイスを行います。ダイエット系が目的の場合はオススメです。


他店様で言う、無料カウンセリングです。


費用は無料です。



・1回お試しコース


これまでにパーソナルトレーニングを受けたことのある方にオススメです。

お試しでは、最もスタンダートな形です。


費用 70分 6600円

※キャンペーンにより価格が変更となる場合がございます。

2022年2月は店舗公式LINEからのお申し込みで無料です。



・3回お試しコース


パーソナルトレーニングが初めての方にオススメです。


3回もあれば、相性も雰囲気も確認できると思われます。


お試しでは、あまり見かけないプランです。


費用 70分、40分、40分 19800円

※キャンペーンにより価格が変更となる場合がございます。




★トレーニングコース(本プラン)について


当店の本プランは大きく3つに分かれていて、全て月額制です。


1、食事&食事指導付きトレーニング受け放題コース


2、食事&食事指導付きトレーニングコース


3、トレーニングのみ


基本的に予約枠の確保のため、毎月募集人数を限定しております。(毎月変わります)


募集人数は、当店ホームページのそれぞれのコース下に記載しておりますので、ご確認くださいませ。(こちらのブログにて書いておりません)




1、食事&食事指導付きトレーニング受け放題コース




●詳細


その名の通り、食事が付いてトレーニングが受け放題のコースです。


1ヶ月、2ヶ月プランからお選びいただけます。


2ヶ月プランの場合は、月あたり20000円お安くなります。


・オーダーメイドの食事提供は毎月10食まで


・公式LINEで食事指導行います。


・トレーニングやストレッチは毎日可能です。



●オススメの方


ダイエット系を目的にしている方にオススメです。


機会数が多いので、効果も見えやすいです。


ただ、少なくても月10回は来店いただかなければならないため、時間に余裕がある月のみスポットで使用するのがオススメです。




2、食事&食事指導付きトレーニングコース



●詳細


その名の通り、食事付きのトレーニングコースです。


月回数は、4回、6回、8回から選べます。


コースは、毎月変更可能です。


6ヶ月プランの場合、6回、8回の月会費が毎月お安くなります。



・トレーニング、ストレッチは回数分です。


・オーダーメイドの食事提供も回数分です


・公式LINEで食事指導行います。




●オススメの方


ダイエット系が目的の方にオススメで、最もスタンダートなコースです。


食事のサポートが付いているため、効果が見えやすいです。


スポットでの使用は考えず、長期間通う方はこちらがオススメです。




3、トレーニングのみ





●詳細


その名の通り、トレーニング、ストレッチのみのコースです。


月回数は、4回、6回、8回、10回、12回から選べます。


コースは、毎月変更可能です。


6ヶ月プランの場合、6回~12回コースの月会費が毎月お安くなります。


・トレーニング、ストレッチは回数分です。


・食事は月6回コースから提供いたします

但し、通常のお弁当となるため、個々のカロリー計算は行っておりません。


また、提供回数は毎回ではなく下記の通りとなります。

月6回→     提供回数1回

月8回、10回→  提供回数2回

月12回→    提供回数3回


・食事指導はありません




●オススメの方


運動を習慣化したい方にオススメです。


食事指導がないため、ご自身で食事管理が可能な方のみお選びください。




★まとめ


・まずは、お試しを受講、雰囲気、相性、費用対効果を比較してください


・ダイエットや身体の引き締めが目的の方は2のコースがオススメです


・運動を習慣化したい方は3のコースがオススメです


・時間に余裕があり集中的に取り組みたい方は1のコースがオススメです




今回の内容はここまでとなります。


ご覧いただきありがとうございました。

閲覧数:8回0件のコメント