top of page

【2023年7月】のお知らせとご連絡|文京区白山パーソナルジムVaLerio Luana

こんにちは!


文京区白山のパーソナルジムVaLerio Luana担当トレーナーの野原です。


こちら、7月のお知らせとご連絡となります。


7月も営業日が変則的となりますので、ご確認お願い致します。





①営業日について


白山パーソナルジムVaLerio Luan 7月カレンダー

☑毎週月曜日は定休日です

☑7/7、14、19、27は自然と触れ合ってくるため休業です





②7月の体験トレーニングについて


後日、公式LINEの【体験予約】のページに詳細を載せますが、予約枠が少なくなっておりますので6月中の体験がオススメです。(特に土日、平日18時以降)




③4月から開講中のVaLerio academyについて


白山パーソナルジム サービス

4月からの新サービスとなります。


VaLerio academyとは、カリキュラムに沿ってお身体に関することを幅広く学んでいただくプログラムです。


​詳細は、下記のファイルからご覧くださいませ。



VaLerio academy 簡易版
.pdf
ダウンロード:PDF • 8.10MB



④野菜作り順調です!


6月はじゃがいもの収穫、トマトに水がかからないよう簡易のハウス作りを行いました。


7月はトマトやナスなどの夏野菜がたくさん収穫できそうです。



じゃがいもの収穫シーン




トマトのハウス


建てる前

白山パーソナルジム VaLerio Luan


こうなった

白山パーソナルジム VaLerio Luan


あじさい


白山パーソナルジム VaLerio Luana


始めてご覧いただく方へ・・・


昨年末から野菜を育て始めました。


野菜作りは、ほぼ未経験なので色々試しながら進めています。


収穫した野菜は当店のお弁当やジムのお客様に提供中のお食事で使用します。


元々、使用している野菜も有機野菜を使用していますが、せっかくなら自分たちで作ったものを使用しようと思って始めたのがきっかけです。


なので、農薬は使わずに行います。


こんな感じで作業してますので、動画もよろしければご覧ください!






それでは、7月もよろしくお願いいたします。

閲覧数:57回0件のコメント

Comments


bottom of page