ダイエット中の食事メニューにお困りの方へ、1品50㎉以下低カロリーメニューを紹介します!~文京区白山・千石・春日のパーソナルジムVaLerio Luana

更新日:6月15日

こんにちは!



文京区白山・千石・春日のパーソナルトレーニングジム



VaLerio Luana担当トレーナーの野原です。



今回は、ダイエットレシピについて紹介していきます。



早速ですが、この内容は下記に当てはまる、あなたに向いています。



・極端な食事制限をせずダイエットを進めたい



・いつもダイエット途中で暴飲暴食をして、元に戻ってしまう



・ダイエット中の食事メニューが分からなくて迷ってしまう



この内容を見ていただくと、食べながら瘦せることができます。



そして、しっかり食べることが出来るので暴飲暴食もなくなります。



ダイエットを成功させたい方、最後までご覧ください!



 

【1品50㎉以下、低カロリーメニュー】











 

★まとめ


ダイエットの理想は、食べながら少しずつ体重が落ちていくことです。



この方が、身体的&精神的なストレスが減りダイエットがスムーズに進みます!



また、無理な食事制限は長期の停滞期とリバウンドのリスクを高めます。



食べることでこのリスクも抑えることが可能ですので、ダイエット中も食べるべきものは食べましょう!



ということで、今回の内容はここまでになります。



ご覧いただきありがとうございました。




閲覧数:16回0件のコメント